まいよん

日韓カップル🇯🇵🇰🇷 2013.10.25~ 遠距離❀❀ 2人のことについて、大好きな韓国のことについて更新していきます😊 Instagram@mai_young1025

韓国で最もホットなファッション👚


 

アンニョーン👋

 

 

この年末年始で韓国に長い間滞在してたんだけど、

 

ほんとに韓国って流行が分かりやすいね!笑

 

 

いま韓国で1番ホットなファッションは絶対にこれ👚

 

 



f:id:mai_young1025:20180119202404j:image

 

 

 

ロングダウン!!!

 

 

みんよんも言ってたけど、

白か黒のロングダウンが男女問わずめちゃ流行ってるらしく、

 

白もたまに見たけど、とくに黒!

 

 

 

はじめはさ、

 

なにかサークルの団体か、

アルバイトで集まった若者かなーと思ったんよね

 

 

だってそこらじゅう、みんな仲間なのかと思うくらいこの同じロングダウン!笑

 

人類みな友だちと言わんばかりの('ω')

 

 

 

 

そしてみんなが着てるのみてたらさ、

 

なんだか自分も欲しくなってきちゃってw

 

SPAOに行ってついつい買おうと手を伸ばしてしまった🙄

 

 

 

近くにいた日本人も、

「こーいうの日本じゃあんまり買えないもんねー」

 

と話していて、

 

 

そうそう、それよー!!!!

 

と心の中で共感しながら😂

 

 

でもやっぱり日本じゃ出番あんまりないよねー😭😭

 

 

と自分と格闘し、

 

けっきょく諦めちゃったー。。😂😂

 

 

 

韓国の冬ファッション好きすぎて、

 

 

日本もっと寒くなれー!!!!⛄⛄

 

と願うほど✊

 

 

韓国の冬って本当に寒いけど、

空気がピリッと澄んでてけっこう好きだなー❄

 

 


f:id:mai_young1025:20180119211621j:image

 スノーマンが溺れる前♡

 

 

 それではいい週末を👋👋

 

 

 

 

 

------------

写真: BULLANG GIRLS