まいよん

日韓カップル🇯🇵🇰🇷 2013.10.25~ 遠距離❀❀ 2人のことについて、大好きな韓国のことについて更新していきます😊 Instagram@mai_young1025

元気の源✊

 

 

あんにょんー🙌🙌

 

 

昨日もブログ書けなかったんだけど、

 

この土日バタンキューで😢

 

 

なんだろうー

 

平日5日間ずっとデスクワークしてると、

 

体がガチゴチになっちゃって、

 

土日にどっっと疲れがきちゃうんだよね😭

 

 

 

もともと肩こりがひどい方だから、

 

それによって目眩とか吐き気までするようになってしまった😢

 

新宿に韓国の先生がやってる針治療があるみたいで、

そこに行ってみようかなーと考え中です💭

 

 

 

実は年末休みの前から、

すごいひどい目眩に悩まされてて。。

 

 

このまま韓国旅行なんて行って大丈夫かなーと思ってたんだけど、

 

 

みんよんと過ごすうちに治っちゃってました🙄笑

 

 

というか気付いたら治ってて忘れてた!

 

 

 

 

でも東京に帰ってきたらまた発症😭

 

 

心落ち着く人といっしょに居るとこんなにも違うのかと実感😂

 

 

 

 

これほんとに嘘じゃないんだけど、

 

前にみんよんと一緒にいる時にすごく胃が痛くなっちゃって、

 

痛いー😞😞😞

 

てずっと唸ってたんだけど、

 

みんよんの手をお腹の上に置いてみたら、

 

治った🙄🙄笑笑

 

 

てこともあったなー。(笑)

 

 

 

何か念力でも持ってるのかしら彼は。

 

 


f:id:mai_young1025:20180121220033j:image

 

テレビ電話で元気をもらおう👋👋