まいよん

日韓カップル🇯🇵🇰🇷 2013.10.25~ 遠距離❀❀ 2人のことについて、大好きな韓国のことについて更新していきます😊 Instagram@mai_young1025

トッポギ食べ放題🍴두끼

 

あんにょんですー😗

 

 

あの、、

 

 

寒い!!!!

 

 

寒いよ。

 

 

もう勝手に冬は終わりかけてると思ってたよーん

 

東京の冬も本領発揮してきたね⛄

 

 

 

寒い日って、温かくて辛いものが食べたくなりませんか😭

 

 

 

そう、韓国料理が恋しい!!

 

 

 

韓国で初めて行ったレストランがとってもよかったので紹介してもいいですか💓

 

だめと言われてもします。

絶対にさせろ💓←

 

 

 

それが、

 

 

『 두끼(トゥッキ) 』

 

 

ですー🙋

 

 

何のお店かっていうと、

 

トッポギを好きなだけ!

満腹になるまで!

舌が焼けるまで!

もうしばらく食べなくていいよーてくらいまで!

 

「わたしさ、好きで食べすぎたら嫌いになっちゃったんだよねー」「うそーそんなことあるんー?😆」

 

、、てくらいまで!(意味不)

 

 

ビュッフェスタイルで食べれるお店でーす🍴

 

説明長めでーす🍴

 

 

 

 

色んな種類のタレと、、


f:id:mai_young1025:20180126224534j:image

 

 

色んな種類のトッポギがおいてあってね、

 

f:id:mai_young1025:20180126222301j:image

 

ころっとした可愛いやつとか、

 

太めの食べ応えありげなやつとか、

 

こんなに種類あるんだねーとワクワク😗

 

 

 

 

トッポギ以外にも、

 



f:id:mai_young1025:20180126222216j:image

 

麺が何種類かあって、

 

写真にはないけど、韓国でふつうに売ってるインスタントラーメンなんかも袋で丸ごとおいてありましたよー😆

 

白ご飯と海苔もあるから、

シメに甘辛いタレと混ぜて食べるとさいこー✊✨

 

 

 

 まずは 

 

ぐつぐつして、、

 

f:id:mai_young1025:20180126222935j:image
※チーズはオプションで付けました🧀

 

 

ソースと、トッポギやら野菜やらをぶっこみ、、

 


f:id:mai_young1025:20180126223127j:image

 

 どどーん!

 

こんなかんじに仕上がりましたー👏パチパチ

 

見た目の悪さはおいといて💓w

 

 

タレはみんないくつかの味を混ぜ合わせて

好みの味を作ってたみたいー😋

 

 

 

トッポギうまー😆😆

 

 

チーズでさらにうまー😆😆😆🧀

 

 

 

 

 

 

箸休めには、天ぷらやおでんもありますよん🍢

 



f:id:mai_young1025:20180126223416j:image

 

 

トッポギだけひたすら食べるのかと思ったら、

 

けっこう内容充実してて満足💯💮

 

 

 

そんで驚きなのが値段!

 

全部含めて

 

7,900ウォン(800円くらい)!!

 

 

ふぇ、安。

 

 

1000切りやがった。

 

切りやがったよ。

 

 

 

ちなみにチーズはオプションでつけたけど、

 

それでも1人1000円くらい!

 

 

お腹いっぱいなのに財布にやさすぃー( ∩'-'💰⊂ )

あざすー

 

 

 

せっかくだから韓国料理がたべたい!

お腹いっぱい食べたい!

でも費用抑えたい!

 

ていうプチプラ韓国旅行にはもってこいだなー🙋🇰🇷

 

 

 

わたしたちは江南駅近くのお店に行ったけど、

 

チェーンで店舗いくつかあるみたいだから、

 

トッポギ好きはぜひ行ってみてー🏃

 

 

 

 

 

ではでは🙈

寒っ🙈❄