まいよん

日韓カップル🇯🇵🇰🇷 2013.10.25~ 遠距離❀❀ 2人のことについて、大好きな韓国のことについて更新していきます😊 Instagram@mai_young1025

You are special🍴 -梨泰院ランチ-

韓国旅行振り返り👏


韓国に着いて1日目🇰🇷


みんよんが、ショッピングをしたい~というので梨泰院にやってきました🏃💨



一通りショッピングを済ませた後、

ランチとして選んだのがこちら❣️


f:id:mai_young1025:20190412080424j:plain


『YAS(You are special )』❣️



ここは、

いつも行ってる美容室の、
韓国大好きですごく詳しい美容師さんが教えてくれたレストラン🍴


ソニョシデもここで誕生日パーティーをやったんだとか🎂



店内の様子!



f:id:mai_young1025:20190412080858j:plain
f:id:mai_young1025:20190412080920j:plain


かわゆいーーー😚😚✨


白の大理石×ゴールド基調って間違いなく女子好きなやつ👌笑



テラス席もあって、

私達はテラス席にしてもらいました💓

(テラスと言っても窓は閉まっててぜんぜん寒くないです~!夏は開けるのかな?)


f:id:mai_young1025:20190412081127j:plain


テラスもかわゆい。


光が差し込んで明るいのが⭕️




テーブルのシートもメニュー表もピンクでかわいくてキュンキュンしちゃう

f:id:mai_young1025:20190412081315j:plain



私達は来る前から注文するメニューを決めておりましたので、
速攻で注文!



われわれが頼んだのはこちら😆


f:id:mai_young1025:20190412081505j:plain


どーん!!



このインパクトよ!


蟹!!🦀笑



蟹の形再現しちゃってますかー?と言わんばかりの蟹の腕(?)



これが、ちゃんと蟹の中身が詰まってて、
パスタのソースにも身が入ってて、
蟹の旨味たっぷり😭


美容室さんが勧めるだけある👌




そしてルッコラピザ🍕!!


ルッコラってなんだっけー?と思いつつ、

人気メニューとの情報を入手したのでこちらも注文💓



これまた美味しい!!!


ピザの生地が、パイ生地みたいにサクサクで、

薄いから重たくない!


そして上の葉っぱ(これがルッコラだよね)
が沢山乗ってるからサッパリ🌱


ルッコラちゃんたちに隠れて見えないけど、

生地にはチーズがたっぷり🤤



なんとみんよんは、

「今まで食べたピザの中で一番美味しい。」


と言っておりました👏


これまで何回かその言葉聞いたような気もするけど笑




パスタとピザで重たいかなーと思ったけど、

意外と2人でちゃんと完食✨


十分にお腹いっぱいになりました😌
でもコテコテでうっとくるような感じではなかった!






私達はもしものために、
と昼12時に予約をして行ったけど、

着いた時点ではまだ
お客さん1人もいませんでした!笑

平日だったからかも!



みんよんネット調べによると、

混んでる時は混んでるって書いてあったらしいんで、

心配だったら予約してもいいかも😌



ちなみにテラス席は、

天候が悪い時は解放してないらしいです!


予約も、
「天候に左右されるから、テラス席の予約は出来ないけど、
もし晴れてたらそっちに座っていいですよ」

と言われました☀





韓国旅行に来たら、

THE 韓国料理!

みたいなのが食べたくなるかもしれないけど、


何回か行ってる人とか、たまにはこういうお洒落な所もいいのでは?👌


f:id:mai_young1025:20190412083804j:plain


それではあんにょん🐥


■お店: YAS (You are special) / 야스
■営業時間 日-木11:00-24:00 金土11:00-4:00
■住所: 大韓民国 Seoul, Yongsan-gu, Itaewon 1(il)-dong, Itaewon-ro 27-gil, 6 야스
( 서울 용산구 이태원로27길 6 이태원동 124-6 5층 )

■備考:駅から歩いて5分くらいでした!