まいよん

日韓カップル🇯🇵🇰🇷 2013.10.25~ 遠距離❀❀ 2人のことについて、大好きな韓国のことについて更新していきます😊 Instagram@mai_young1025

カカオフレンズ大好き野郎です

どうも、カカオフレンズ大好き野郎です🐥


最近気になってるキャラがいて😭
(登場したの最近でもないけど笑)


f:id:mai_young1025:20190330175902j:plain

このNINIZ(ニニズ)ていうカカオトークのキャラクター!

"カカオフレンズ"の一員なんかなこいつらは?

ただカカオトークのスタンプにいるってだけ?
誰かおしえて?←



f:id:mai_young1025:20190330180139j:plain

わたくし的に右上のペンギンがとってもかわいいんやけど。




みんよんもこのペンギンお気に入りみたいで乱用してる。



f:id:mai_young1025:20190330180914j:plain

↑2人でペンギンを送りまくる図(笑)




そもそもカカオに登場するキャラクターてなんでこんなに愛らしいんだろうねぇ~

オリジナルのカカオフレンズの中ではMUZIが一番好きです😚
⇩⇩⇩

f:id:mai_young1025:20190330181117j:plain

見た目はうさぎだけど、実は中身が"たくわん"ていう設定がかわいすぎ(笑)



会社で使ってるメールのアイコンも、このMUZIの画像にしてて、
会社の人なんて絶対カカオフレンズなんて知らないから、

うちたぶん変な人だと思われてる(笑)


ふつうみんなペットの犬とかにしてるのに。。



わたしの画像変なうさぎの画。




このMUZIアイコンの人から、

「お疲れ様です。あちらの案件についてですが、、」

とか連絡が来たりするんだからシュールだよね。



こんな目を輝かせてるかわいいうさぎのアイコンにしておきながら、
たまにかなり厳しいことを連絡したりもするからw

逆にこわさを紛らわせてくれているとも言えるかもしらんが←




来週の韓国旅行でのひとつの楽しみがカカオフレンズショップに行くこと!


韓国旅行行ったらカカオフレンズショップはぜっったい行ってしまう😂


もういい大人なんだから、
キャラクターグッズなんて持っちゃだめよ!

て自分自身に訴えるんだけどね。

買ってしまうよね。



なんならでっかい人形とか欲しいもん、まじで。


こんな大人でいいのかしら?




以上、カカオフレンズ大好き野郎改め、
心はお子ちゃま野郎でした