まいよん

日韓カップル🇯🇵🇰🇷 2013.10.25~ 遠距離❀❀ 2人のことについて、大好きな韓国のことについて更新していきます😊 Instagram@mai_young1025

韓国風になれる美容院💇

どーも✊

やたら唐揚げが食べたいまいです🐥🐥



つい先日、

ようやく美容院に行ってきました❣️


ここの美容室は、
というか美容師さんがめっちゃおオススメ✨


なんてったって、
日本にいながら韓国風の素敵ヘアになれちゃいますー💇



これまでのヘアカラーヒストリーがこちら👏

f:id:mai_young1025:20190326205532j:plain
なんて色か忘れたけどいい色🐶
ヨシン巻き° ✧

f:id:mai_young1025:20190326205235j:plain
チェリーカラー🍒
ブリーチなし!カラーバターのみ!

f:id:mai_young1025:20190326210843j:plain
サクラモカブラウン🌸
初ブリーチ!
レイヤーカットもかわいい😭
ちなみにIZONEのチェヨンちゃん意識でお願いしました💓←

f:id:mai_young1025:20190326205638j:plain
今回がこちら!
モカブラウン☕


前回ブリーチしたら、
色抜けた時にけっこう明るくなったので、

今回は一応社会人だしってことで暗めにしましたㅋㅋ


長さも切ってミディアムに💕



毎回ぜったい思い描いてた色にしてもらえるし、

巻いた時に余計気づくカットの可愛さ😚



そんな素敵ヘアにしてくれるヘアスタイリストさんが、

SHIMA銀座の青木さん👏👏✨

https://instagram.com/yuki_aoki_1112?utm_source=ig_profile_share&igshid=w5bftr4757u1

韓国好きで、いつも話題は韓国に😆🇰🇷


カリスマ的なのに面白いっていうギャップよ。


インスタ見ながら、次はどんなカラーにしようーって考えるがすごい楽しい👌w

韓国っぽいスタイルになれる巻き方とかも教えてくれるから、すごいありがたいー👏



銀座店は土地柄か、けっこう遅くまでやってるから会社帰りとかでも行けるのも良い💮


今回もかわいいレイヤーカットにしてもらって、ありがとうございましたー🙆🙆
韓国旅行が余計楽しみぃぃぃ


ひゃっほーい🏃🏃🏃