まいよん

日韓カップル🇯🇵🇰🇷 2013.10.25~ 遠距離❀❀ 2人のことについて、大好きな韓国のことについて更新していきます😊 Instagram@mai_young1025

2000日💐

こんにちわ😊


4/16で、

なんと、





2000日になりましたーー👫💐






韓国では100日でもお祝い、

1000日だったらもっとお祝いなのに、


われわれ2000日😂



すごい年月👏





それ以上にもっと驚くべきことが、


みんよんと一緒に(遠距離じゃなく)過ごせたのは、
そのうち約1ヶ月。


ということはつまり、


約1970日は遠距離だったってことね✋笑

(これまで、日本、韓国、マレーシア、アメリカを跨いできました・・・)




よく周りの人とかインスタで、



なんで遠距離でそんなに続くのー!?


て言われるんだけど、



やっぱり一番は、



『同じ未来を見据えて、それを信じること』




かなーて思ってます!!




もし見てる方向がばらばらで、

二人の将来について考えてなかったら、


会えない時間の中で、一緒にいる時の幸せを忘れてしまった時に、

「ぜんぜん会えないのに、なんで今付き合ってるの?」


て思ってしまう瞬間がきてしまうのかなーと。




みんよんと自分は、将来について話をすることも多く、

今は遠距離で仕方ないけど、
みんよんの大学と軍隊が終われば一緒に住めそうだね

と目標をそこに置いてるから、

今会えなくても、その未来に向かってお互いがんばろう!
てなれる✊




空港での悲しいお別れの時、
毎回みんよんが言うのが、

「悲しむ必要なんてないよ! 悲しいお別れが増える度に、一緒になれる未来まで近付いてるんだから。」

て😌




似合わずなかなかロマンチックなこと言いますなぁーㅋㅋ

でも何回この言葉に救われたことか!



いつもこれを聞く度に、

そうか!今はそれまで自分の出来ることを整える充電期間だから、悲しむ必要ない!


て思う🙋





本当にこの人だ!
ていう人が見つかれば、

距離なんて関係ないな、って本当に思う。


同じ地球おるし。


天国にいるわけでもなく、
確かに同じ地上に存在してるから(笑)



会えないからーていうのは言い訳。

会えないことなんて絶対にない✋




時間がないしーてのも言い訳。

一番大事な人に使う時間がないとしたら、他に何に使ってんの?




お金がないからーてのも言い訳。

学生の時から何回バイトで稼いで飛行機に飛び乗ったことか。






でもそこまで思えるのは、

そう思える相手に出会ったからだなーと😌




正直、
国籍も違う人間と、ここまで価値観が合って分かり合える

なんて思ってなかったかも💭




改めて、
マレーシアでの奇跡的な出会いに感謝😊✨


そして当時とっても荒れていたミンヨンを見捨てず、

二人の未来を信じて離さなかった自分にも感謝✨(笑)


今は誰よりも優しくて素敵な彼氏になりました😂w
(今となっては立場逆..?w)





これから、3000日、4000日、10000日、、、


ずっとずっとよろしくー😉💛





f:id:mai_young1025:20190416082714j:plain