まいよん

日韓カップル🇯🇵🇰🇷 2013.10.25~ 遠距離❀❀ 2人のことについて、大好きな韓国のことについて更新していきます😊 Instagram@mai_young1025

韓国行ってきました🇰🇷 IZONEに遭遇

お久しぶりです👌

韓国に行っていたので放置でした🙇


旅行中は基本的に写真撮る以外スマホは見ない奴です✊

もはや会社のスマホは電源切りっぱなしで、
メールなんて一切見ません 笑

会社員にできる仕事なんぞは、1人欠けても何事もなかったかのように成り立つもの←




4泊5日の短い?旅行だったけど、

とーーっても充実してた💓💓


改めて韓国好きだなーーと思った😭



街並みも、コスメも、食べ物も、カフェも、ファッションも...

センスの良さが詰まってる😚



そして、みんよんとも久しぶりに会えたからそれがなにより✨




あ、そういえば
羽田から飛行機乗る時、
IZONEに遭遇してパパラッチに紛れて、自分もパパラッチしちゃいました笑

出国審査の前に、
でかいカメラを持った韓国の報道陣みたいなのがたくさんいたから、
なんだろー?
と思っていたら😆



スタイルもいいし、みんな美しかったー😭✨

f:id:mai_young1025:20190411144711j:plain

とくにミンジュが💕


メンバーがゲートに移動するときに、
カメラマンも一緒に写真撮りながら付いて行ってて、

警備員さんが

「しゃがんで撮らなーい!!危ないから立ち止まらないー!!」

て鬼のように叫んでて、
思わずメンバーも笑ってた(笑)


みんよんとの旅行の時は、
かならず韓国の芸能人に会えるなぁ


過去にはCNBLUE、TWICE、Super Juniorや俳優さん..

ロケに出くわして、一緒のジェットコースターに乗ったこともw
韓国のテレビに映ってしまったよね。。





それでは、ぼちぼち旅行日記更新していきまーす🙋

あんにょん👌