まいよん

日韓カップル🇯🇵🇰🇷 2013.10.25~ 遠距離❀❀ 2人のことについて、大好きな韓国のことについて更新していきます😊 Instagram@mai_young1025

良いのみーっけ!🍜

 

あんにょん😚

 

 

今日病院行くためにふらーっと池袋に行ったら、

 

池袋ショッピングパークでいいもの発見💓

 

 

ていうことで急遽共有👏

 

 


f:id:mai_young1025:20180223215510j:image

 

 

これー!

 

ちょうど夜ご飯どき時だったからちょうどいいー!

と思って即買い👍

 

 

でりかおんどる

 

ておそらく皆さんご存知の、新大久保の人気店!

 

 

そのお店のお惣菜が売ってるコーナーがあって、

気になって見てみたらそこにこれが( 'ω')ノ

 

 

 

冷凍なんだけど、

 

「温めるだけで食べられる」

 

て書いてあって特に一人暮らしには嬉しい😭

 

しかもちゃんと具材が入ってるから、

ほんとにこれだけで食べられる🌱

 

 

ソルロンタンスンドゥブチゲ、プゴクスープ、カルビチム・・・

と色々あったけど、

 

プゴクにハマってる私はもちろんプゴクをチョイス👍

 

あと大大大好物のカルビチム🍜💓

 

 

スープだけでも満腹感得られるし、

ダイエットには絶対いいわー🙆

 

 

何よりでりかおんどるだから美味しいに違いない<('∇')>

 

 

こう見えて(?)スープ系全般がめちゃくちゃ好きな私

 

とくに韓国のスープは優しいお出汁がきいてて大好き~~🍜

 

 

お家で作りたいけど、韓国食材を調達するには新大久保まで行かなきゃいけないしさ😭

 

再現するのも中々難しいー!

 

 

プゴクは紹介した通り作るの自体は簡単だけど、

 

カルビチムはあの肉厚なカルビを手に入れるまでにハードルが高い(笑)

 

よね?

ハードル高いよねあのカルビは。

 

てかハードルも高いし値段も高いよね💰

 

 

よね!?!?

 

 

 

意地でもYESと言わせるよ←

 

 

 

てかスープ見つけただけで大興奮な人種は中々いないかもね😂

 

スープ食べながらテレビをゆっくり観れる金曜日。

 

最高じゃないですか奥さん~

 

 

 

ちなみに金曜23:30~のホリデイラブっていうドラマにハマってます。

不倫のドラマ笑

 

もうすぐ始まるー

楽しみ楽しみ👋