まいよん

日韓カップル🇯🇵🇰🇷 2013.10.25~ 遠距離❀❀ 2人のことについて、大好きな韓国のことについて更新していきます😊 Instagram@mai_young1025

来日決定✈🇯🇵

 

あんにょん🙆

 

最近の嬉しいニュース👏

 

 

マレーシアからみんよんが日本へ来てくれることになりましたー✈💓

 

 

3-4月が学校の春休みで、

 

 

3/9~4/8の間に日本います🇯🇵

 

約1ヶ月だからかなり長い休み😆

さすが大学生(笑)

 

 

自分は社会人だからもちろん仕事😅

 

みんよんが日本に来ても、いつもお家に置いてけぼりだよー

 

置いてけぼり?

これ日本語合ってるっけ?

 

置いてきぼり?

 

どっちが正しいかよー分からんくなってきた(笑)

どっちでもいいや(笑)←

 

 

 

平日は朝から晩まで仕事で、

夜18時ごろみんよんが職場がある汐留まで来てくれて、

待ち合わせしてから夜ご飯🍴

ていうのがいつものパターン!

 

汐留から近い月島でお好み焼きともんじゃ食べたり、

新宿行ってしゃぶしゃぶ食べたり😌

 

 

みんよんはいつも夜待ち合わせすると、

お腹ぺこぺこの状態で来るからいつも

 

「Unlimited Unlimited( 食べ放題食べ放題)~! 」

 

て言って、

しゃぶしゃぶ食べ放題とか、

焼肉食べ放題に付き合わされるはめになる🐷

 

 

夜ご飯をかなり楽しみにしてるから、

ちょっとでもお腹すいてない素振りを見せると、

怒ります、彼。笑

 

 

それでかなり喧嘩になったこともある(笑)

 

 

なんでいっぱい昼ごはん食べるんだー!てw

 

 

朝から働いてるんだからさ、

お昼ごはんくらい自由に食べさせってかんじなんだけどw

 

まぁいつもお留守番で暇してるのは分かるけどさー😅

 

 

また喧嘩にならないようにお昼ご飯控えなきゃ(笑)

つらい(笑)

 

 

 

前回日本に来た時からそんなに時間経ってない気がするなー

 


f:id:mai_young1025:20180225232704j:image

 

前回の日本で、

最後の日に、半泣きの私と何故か微笑んでる彼。笑

 

 

もうずっと会えないーーー

 

て思っても、

なんだかんだ時は経つのは早い👋

 

 

今回は福岡の実家にも一緒に行くし、

別府旅行も計画してるし、

楽しみがいっぱい🙆💓

 

 

たぶん、ほぼ食べ物に関する話になっちゃうと思う(笑)

 

二人とも食べるのが大好きすぎて🐷

 

 

ではでは👋