まいよん

日韓カップル🇯🇵🇰🇷 2013.10.25~ 遠距離❀❀ 2人のことについて、大好きな韓国のことについて更新していきます😊 Instagram@mai_young1025

渡韓計画中✏春に行くべき場所は..?🌸

めーーちゃくちゃごぶさたとなりました😂😂
1年ぶり?

実はブログやめてしまっていて💦
ひさびさーーに開いてみたら、何気に読んでくださってる方がいるみたいだったので、
また書き始めてみようかなーという気になり、、

ほんと気まぐれ野郎です(笑)

これからも気まぐれに付き合って貰えたら大変嬉しいです←


更新しなすぎて、
別れたんじゃん?て思われてそうな(笑)


ぜんぜん仲良くやってます😂


まぁ去年は会える頻度も少なかったもので寂しくすごしておりした😫


でもでもでも、



1年ぶり?くらいに、



韓国行けることになりましたーー👏👏👏ぱちぱちぱち


4/4-4/8です❣️




嬉しい!!!
嬉しすぎてもうプラン立て始めてます❣️


f:id:mai_young1025:20190321215138j:plain


すこぶる動くうさぎは、
計画に疲れて気休めに書いた落書きㅋㅋ


f:id:mai_young1025:20190321215317j:plain


あ、、、、




❌梨大院

⭕️梨泰院



デスネ。(おい



ずっと梨大院かと思ってて、

梨大の大学院なんじゃね?

と思ってました←

バカね




見てのとおり、
日曜日の予定がぜんぜん決まってなくてねぇ😭

金曜と土曜の予定はだいたい決まりました✨


金曜のメインは、汝矣島にお花見に行くことに🌸


お花見に合わせてこの時期に旅行決めたわけじゃないんだけど、
たまたまミンヨンが、
「汝矣島の桜はめちゃくちゃ綺麗なんだよー!」
て話していて、

調べてみたらなんと、


4/5~4/11 で

『汝矣島 春の花祭り 2019』

てのがやるみたいなんですー!!



運良い~~~😆😆😆


ちなみにこれです❣️

https://www.konest.com/m/spot_event_detail.html?id=17780



カフェでおやつをテイクアウトして、

芝生にシート引いてお花見ピクニックをしようかなーと計画中😌🌱


ミンヨンいわく、

出店も出るし、
桜は日本の桜より綺麗だと!


「日本の桜も綺麗だけど、桜の木がまばらじゃん?でも汝矣島は一面が桜だから!韓国の方が綺麗だ!」

だってさ✋


...


日本も負けねーよ?(謎の対抗心)





プランがまだまばらなので、

おすすめの場所とかあれはぜひ教えてほしいなーー😭

詳しい方~😭





それではアンニョン🐥🐥