まいよん

日韓カップル🇯🇵🇰🇷 2013.10.25~ 遠距離❀❀ 2人のことについて、大好きな韓国のことについて更新していきます😊 Instagram@mai_young1025

おすすめ韓国ラーメン🍜

 

アンニョン👋

 

今日は、年末年始に行った韓国旅行のスーツケースをお片付けしていました💼(今更)

 

そんでもって、スーツケースを開けたら、、

 

韓国から買ってきた大量のインスタントラーメンが..😆

 

ということで汁なしチャンポンを試食~🍜

こちら!


f:id:mai_young1025:20180114185256j:image

너구리(ノグリ)

 

汁なしチャンポン!

 

韓国語でノグリてなんだろな?動物ぽい名前だね


f:id:mai_young1025:20180114185359j:image

うん、ノグリっぽい動物がおる

たぶんこいつのことや

 

韓国チャンポンはもともと好きなんだけど、

汁なし食べたのは初めて😊

 

そこまで辛くないし、

なにより麺がもちもち太麺で美味しかったー💓

 

やばい完成したところの写真撮るの忘れたー😂

レポ失格👍←

 

とりあえず美味しかったからおすすめってこと!(てきとー)

 

韓国のインスタントラーメンて美味しいよね~

 

ソウル駅のロッテマートでたくさん試食があって、

食べるやつどれも美味しくて!

 

ままと、

「これ美味しいよー!」

「待ってこれも美味しいじゃーん!」

「選べないよどうするー!」

てなかんじで

 

けっきょく試食したやつは全部買うという(笑)

 

韓国アジュンマの罠にハマりすぎやろ👋

簡単な客だと思われたよ👋

 

これのラーメンは新大久保でも見たことないから、

韓国行ったら買いやね💓

 

でわでわ🙌

 

 

 

 ----------------
📍Instagram: mai_young1025