まいよん

日韓カップル🇯🇵🇰🇷 2013.10.25~ 遠距離❀❀ 2人のことについて、大好きな韓国のことについて更新していきます😊 Instagram@mai_young1025

イントロダクション✏

アンニョン👋

 

ここで、みんよんと私の軽い紹介を挟みますー🌱

 

まずはわたくし、

まいです🇯🇵

 

1992年生まれ、

大学のときに福岡から上京🗼

東京の荒波にもまれ早7年。

 

現在は、みなさんの中にもきっと使ってくださっている人がいるであろう某📱会社の本社勤務をしております🏢

 

いやーつまらない経歴!

まだまだ2年目だからいろいろ模索中なのです

 

 

続いて、韓国人彼氏のみんよん🇰🇷

 

1996年生まれ

 

......

 

気付いちゃいました?

 

4つも年下ですー😂😂

 

付き合った当時は彼が未成年だったので、

 

犯罪ではないかと巷で噂になりました😊←

 

それはさておき、(笑)

 

みんよんは現在マレーシアの大学に通っています🏫

 

 

私たちが出会ったのは、

2013年10月

 

わたしは大学を休学して、

マレーシアに半年、アメリカに4ヶ月の語学留学、

マレーシアにまた戻ってインターンシップなどしていました🇲🇾🇺🇸

 

みんよんとの出会いはマレーシア留学の学校で🌴

 

留学生活で1番初めに出来た友だちでした👬

 

詳しい馴れ初めは今度またゆっくり💓

 

 

日韓カップルの人達とも仲良くなれたらいいなぁ✨

 


f:id:mai_young1025:20180114193255j:image

 

 
⬇️NGシーン



f:id:mai_young1025:20180114193501j:image

ふざけすぎ(笑)

 

これからどうぞよろしくお願いします😌😌

 

 

 

----------------
📍Instagram: mai_young1025