まいよん

日韓カップル🇯🇵🇰🇷 2013.10.25~ 遠距離❀❀ 2人のことについて、大好きな韓国のことについて更新していきます😊 Instagram@mai_young1025

日韓カップルが続くワケ👫

アンニョン🙈

 

今日は、「日韓カップルが続くワケ」というテーマ👫

 


f:id:mai_young1025:20180115224023j:image

 

まわりを見ていて、長く続いている日韓カップルさんかたくさんいるなーと思ったんだよねー

そんなわたしたちは4年以上いっしょにいます💐

 

正直、

日本人(女)と韓国人(男)の組み合わせが

BEST!! 

だと思う🙋✨

 

長く続くのも頷ける、というかんじ。

 

以下かなり私の自論含みます(笑

 

みんよんとずっと一緒にいて感じたことをもとに理由をあげると

 

 

  • 需要と供給がばっちり合っていること😋

 

 

韓国の女の子はまぁ気が強いらしく、

(みんよんが言いました。責めるなら彼を責めてください←おい)

 

男がやって当たり前!!

 

ていう姿勢が根づいているんだと。。

 

それに対して、

男性にも尽くす姿勢がある日本人女性のようなタイプを求めているそうです✨笑

 

てなわけで

韓国人男性からの需要は◎

 

 

 日本人女性にとっても韓国人男性はかなりいいと思う!

なんでかっていうと、、

 

褒めてくれるハードルがめちゃ低い!!笑

 

 

これも完全に自論になるけど(笑)

 

例えば、こんなことがありました。

 

 

2人でディズニーランドに遊びに行ったときのこと🕌

 

 

たくさん遊んで家まで帰る道中、

何気なくみんよんが私のカバンを持ち上げた時に、

 

ハッとした顔をして、

 

「まい!!なんて良い彼女なんだ!!!!」 

 

て言い始めて。

 

 

 

わたしキョトン。('ω')笑

 

 

 

なんで?と聞くと、

 

「こんな重いカバンを1日中持ち歩いて!文句1つ言わないなんて!なんでずっと何も言わずに持ってたの!!」

と。

 

またもや私キョトン('ω')笑

 

だってこれ私のカバンですやん笑笑笑

持つよそりゃ。笑

 

 

 

ていうことがありました。

 

韓国だと彼女が「持ってよー」と言うか、

彼氏が気づいて先に持つか、

ていうことになるみたい

 

でもわたしには自分のものを持たせるという感覚がなかった(笑)

日本だとけっこうそうじゃない?

決して特別じゃないw

 

けどそれを大げさに褒めまくる彼www

 

少し尽くしてあげるだけでめちゃくちゃ感謝されるのです( 'ω')ノ

 

褒めてもらって悪い気もしないし、

むしろ日本人男性よりも感謝をすごく表現してくれるので、

女子的にも嬉しくないですか?😂笑

 

お互いに尽くし合う日本人女性と韓国人男性は、

ほんとに需要と供給ばっちりだなーと😂w

 

 

もっともーっと色んな理由があるんだけど、

意外と長くなってしまいそうなので続きはまた次の機会にしようかな🤔

 

あくまでわたしの経験を元にしているので、

必ず皆さんに当てはまるというわけではないですがm(_ _)m

 

みなさんはどうでしょう?💓

 

 

 

まだまだ今週長いですが、

がんばりましょー🙋