まいよん

日韓カップル🇯🇵🇰🇷 2013.10.25~ 遠距離❀❀ 2人のことについて、大好きな韓国のことについて更新していきます😊 Instagram@mai_young1025

ホワイトデーの思い出🍬

あんにょん🙋

 

 

 

今日からスタバで、

『 バレンタインチョコホリック』

てドリンクがはじまって☕

 

もうバレンタインかー!

 

と同期と話してました🙄

 

 

そろそろ何作ろうかなーとか考えはじめる時期ですよね汗

 

何をあげるか猛烈に悩んでおります😅

 

 

 

というのも私たちの場合は特殊で、

 

遠距離で会えないから荷物で送らないといけない!

 

つまり日持ちするものじゃないとだめ!

 

 

 

しかもみんよんはマレーシアにいるから、

チョコなんて送ったら、、

 

 

溶ける!!!笑

 

 

 

いったい何を送れというんだね😂

 

 

 

たしか去年は手作りはせずに、

日持ちしそうなお菓子と、Tシャツを買って送ったっけなー💭

 

 

 

もちろんみんよんからもホワイトデーのお返しをもらいました😋

 

 

韓国ではホワイトデーにキャンディーとか花を贈るのがふつうらしくて(みんよんの勘違いかもw)、

 

送られてきた荷物の中には、

 

 

 

①大きい棒付きキャンディーが3本🍭、

 

②箱に入った沢山の小さいキャンディー🍬、

 

チュッパチャプス🍭。

 

 

おい、

 

 

 

どんだけ飴ーーーー😂

 

 

これでもかってくらい大量の飴が入っていました。笑

最初は、ちょっと嫌がらせなのかとさえ思った←

 

 

 

そしてその中のチュッパチャプスはこちら⬇️


f:id:mai_young1025:20180124215713j:image

 

 

花を送れないから、チュッパチャプスで花に見立てたらしい。

 

 

「Candy Flower」

 

て書いてある😂😂

 

 

 

これを自分で作ったのかと思うと、、

 

 

 

かわいいね。(笑)

 

 

 

このCandy Flowerは一生忘れないと思う~(笑)

 

 

 

 

いったい日韓カップルさんたちは何を贈り合うんだろうか~?

 

韓国の男の子は普段からロマンチックだから、

ホワイトデーとか特別関係なさそうだけど✊

 

 

 

まだまだプレゼント選びに悩まされる日々が続きそうですわ_(:3 」∠)_

 

 お助けあれー_(:3 」∠)_