まいよん

日韓カップル🇯🇵🇰🇷 2013.10.25~ 遠距離❀❀ 2人のことについて、大好きな韓国のことについて更新していきます😊 Instagram@mai_young1025

バレンタインの中身は・・?💓

あんにょん🌱

 

というか오래간만입니다🙈

お久しぶりです🙈

 

 

ここ2,3週間なーんかバタバタしていて、

 

おざなりにしてしまってました😅

 

 

ということで、待望の復活です~~。゚( ゚இωஇ゚)゚。👋✨✨✨

(そんなに待ってない)

 

 

バレンタインデーでしたね、

先週だけど笑

 

 

 

インスタのほうには一部の写真だけ載せてたんだけど、

 

ブログでは全て載せまーす

 

 

 

まずこれ、サプリメントね💊

 



f:id:mai_young1025:20180220080942j:image

 

 

なんでサプリメントかと言うと、

 

彼からの要望で(笑)

 

 

チョコレートの代わりにサプリメントでいいって言ってきて、

 

 

 

ちょっとごめん、

いま電車でこれ書いてるんだけどオッサンの間にに髪の毛めっちゃ挟まれて何本か抜けた。

は、もう電車まじ好かん。

 

 

 

はい、ごめんなさい思わず感情が文字におこされてしまった( 'ω')ノ

はけ口がなくて( 'ω')ノ

本題に戻る( 'ω')ノ

 

 



f:id:mai_young1025:20180220080426j:image

 

袋に「Minyoung」て書いてあるでしょ!

 

 

このサプリメント

自分だけのオリジナルで作れるんですー😚

 

 

スタッフの人がカウンセリングしてくれて、

 

その人の体調あったものをピックアップ~😉

 

3,4こくらいを1日分として小袋にパッキングしてくれます🌱

 

 

みんよんは濃い味、辛い味が好きでー

お酒もたまに量飲むしー

マレーシアで学生しててまともに野菜がとれてなくてー

にきびができやすくてー

 

 

て相当色んな要求をしてしまいましたとさ(* • ω • )b

 そのおかげでバランスよくベストな組み合わせを選べたと思うー👍

 

 

 

 

 

まぁさすがにサプリメントだけ送るのも悲しいので(笑)、

 

他にもいろいろ👋

 

 


f:id:mai_young1025:20180220081549j:image


f:id:mai_young1025:20180220081559j:image

 

これはみんよんが、

 

「荷物届いたよー😆😆」

 

て送ってくれた写真📷

 

 

後ろの散らかり具合はさておき、

 

 

ラルフ・ローレンの靴下と(みんよんの靴下すごい使い古してたから)、

 

自分的にお気に入りのペカンナッツのチョコレート🍫

 

あと、会社の訪問販売で安く売ってたお菓子たちw

 

そしてお決まりのインスタントラーメンを大量に🍜

 

 

 

バレンタインのプレゼントというより、

 

母からの仕送り?的な(笑)(笑)

マザー感溢れる贈り物。

 

 

でも彼は満足そうでよかった😂笑

 

 

 

 

 

てか今回驚きだったのが、マレーシアの配達の速さ。

 

 

 

 EMSで送るとだいたいいつも、4日はかかってたのね。

 

そんで今回、中国の旧正月と被るもんだから配達が遅れると思うって、郵便局にも言われてたの!

 

 

だから1週間以上は覚悟してたんだけど、

 

 

なんと送ってわずか2日後にみんよんから

「届いたよー!」

て連絡が(*º ロ º *)!!

 

早い!!!

 

まぼろし~~~~~~~!!(IKKOね)

 

 

 

こんなに早く届くの初めてだし、

 

 

というか前回なんて届かなったからね(笑)

どこかで失くなった(笑)

 

 

Webの追跡で見てたら、受取人の名前がぜんぜん知らない人の名前になってて、

 

学生寮てきなところにいるから管理人かなんかの名前だろうと思ったらさ、

 

ほんとにただ知らん人が受け取ってたという。

 

 

せっかくみんよんが大好きな素麺を大量に送ってさ、

 

めんつゆまで入れて、麺をきるためのザルまで入れてあげてさ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

誰だうちの素麺スペシャルBOXを盗んだのはーーー。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

未だに許せないよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

それなのに今回はどうしちゃったのさ、

 

旧正月にも関わらず激速だったよー

 

 

よかったわー( ´ ω ` )うんうん

 

 

 

みんよんのホワイトデーに期待☆ㅋㅋㅋ

 

 

 次は最近ハマってる韓国料理のレシピでも載せようかな~🍴

じゃあぬーん👋

 

 

 

 

📷 Instagram  : mai_young1025