まいよん

日韓カップル🇯🇵🇰🇷 2013.10.25~ 遠距離❀❀ 2人のことについて、大好きな韓国のことについて更新していきます😊 Instagram@mai_young1025

みんよん来日🇯🇵

あんにょん!

 

 

またしばらくぶりになってしまいましたが😅

 

 

みんよんがつい先日、来日しましたー👏✨

 

はるばるマレーシアから✈

 

 

土曜日は近くの新宿でぶらぶらデート!

 

福岡に行く時に持っていくお土産を探したり、

 

お昼はみんよんが気に入ったアボカドライスボール😊🍴



f:id:mai_young1025:20180312081234j:image
@WIRED CHAYA

 

ヘルシー😆

 

 

夜ごはんは、

来客の好みは無視でw 自分が行きたかった焼そばのお店🍴

 


f:id:mai_young1025:20180312081527j:image

@かぶきち

 

 

もともとそんなに焼きそば好きではなかったららしいけど、

焼そばの概念が変わったー!!うますぎるー!!

 

てすごく満足そうだったからよかった🙆

 

カリカリに焼けた麺が混ざってて、

卵もすごく合っててもうたまらん👍

 

 


f:id:mai_young1025:20180312081748j:image

 

なぜか焼そばのお店で自撮り大会

 

 

 

 

これおまけ
f:id:mai_young1025:20180312081831j:image

 

 

ひどすぎる。顔。

 

実はこんなことばっかりやってる二人。

 

インスタには絶対に載せれないであろう代物でございやす

 

 

 

 

明日は日曜日の築地&お台場デートについて👫💓

 

 

 

 

でわでわ👋✨