まいよん

日韓カップル🇯🇵🇰🇷 2013.10.25~ 遠距離❀❀ 2人のことについて、大好きな韓国のことについて更新していきます😊 Instagram@mai_young1025

チキン食べるよ@新大久保🐥


今日は週1回の韓国語の授業✏


飽き性な自分だけど、今のところ頑張って続いてる💪
(ゆうて授業まだ4回目w)


まだまだハングルが記号にしか見えない病は続いてるけど、、

独学で勉強してる人とかほんとすごいなぁ😭


日韓カップルさんとかって、
ほとんど彼女さんが韓国語話せたり、
彼氏さんが日本語話せる場合が多いから、

お互いの言葉が全く話せない我々はレアケース😓


モチベーションは、

できれば今年中に韓国留学したいなーていうのと、

みんよんの両親と話せるようになりたいなぁってこと✊


せっかくすごく可愛がってもらってるから、
それに応えたいなぁといつも思う😣


引き続きがんばりやーす👏




新大久保で韓国語レッスンがおわって、弟と待ち合わせして、

お腹空いたなぁーーー
てことで、

初めて


Goobne chicken (グッネチキン)

に行ってきました🐔✨




目的は、、


f:id:mai_young1025:20190323211643j:plain


こちぃらぁーーー!



UFOフォンデュ👾👽



ずっと気になってたやーつ!



10種類位の味から2種類選べるんだけど、


ハニーメロ味と、ヤンニョム味にしました💕



んで、

きました


こちら!

f:id:mai_young1025:20190323212047j:plain


ぼーーーん!!


うまそ!


f:id:mai_young1025:20190323212135j:plain


チーズもぼーーん!🧀


チーズ大好き😍😍




f:id:mai_young1025:20190323212449j:plain

手袋を付けて、

チキンを手で野性的につかんで食べます👍



たまに思うけど、

韓国って発想が大胆よね笑

行儀が云々言わず、手で食べた方が早いよね?

みたいな。

合理的w




ヤンニョムは安定してめっちゃ美味しくて、

ハニーは、ハニーマスタード味てきな感じでマシッソでした😋




最近みんよんの登場率が低くて可哀想なので、
最後にツーショットをペタ笑

f:id:mai_young1025:20190323212946j:plain



お腹いっぱい🐥

にわとりちゃんありがとう🐥


あんにょん🌱🌱