まいよん

日韓カップル🇯🇵🇰🇷 2013.10.25~ 遠距離❀❀ 2人のことについて、大好きな韓国のことについて更新していきます😊 Instagram@mai_young1025

ブログはじめました😊

はじめまして✨✨

何を思い立ったのか、ブログを始めてみようかなーと思いまして( 'ω')ノ✨

というのも、Instagramだと書けることが限られてくるのよね

どうしても写真メインになっちゃうから、もっと色々書きたいのに!!
なんだか物足りない!!

書きたいことたくさんある!!うほ!

てなったのです(。-_-。)


もともと日記を書くのは好きで、
学生のときホムペで日記書くの流行りましたよね?
(これジェネレーションギャップだったりして笑)

ホムペの日記は毎日欠かさず書いてたなー


これから、
みんよん(韓国人彼氏ですー🇰🇷)と2人のこととか、

韓国に関する情報とかあれば更新していきたいなーと思っているので、

同じような日韓カップルさん、韓国好きの方、その他もろもろの民(?)と交流できる場になったらいいなー👋

暇で暇で仕方ない!!暇すぎて吐き寸!Bored to death!!

て感じだったら読んでみてもらえたら嬉しいなぁ


それでは挨拶はこの程度で👋

次回は私たちについて自己紹介の巻ですー🙌

f:id:mai_young1025:20180113213108j:plain



                              • -

📍Instagram: mai_young1025